dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッカーのユニフォームを買いたいと思っているのですが日本のサイズではLサイズなのですがUSサイズだとMになることはわかっています。
そこでなんですけどUSのLサイズを着たらおかしく見えてしまいますか?
メーカーとしてはプーマで、マンチェスターシティーのユニフォームを購入予定です。

身長は173〜175くらい 痩せ型で肩幅は気持ち広いぐらいです。(正確な数字じゃなくて申し訳ありません)

目的としては運動用ですが私服でもたまに着たいと思っていますので、周りから見て大きく見えてしまうのかなど簡単でいいので教えていただきたいです。

よろしくお願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

USサイズのLはけっこう大きいんよ。



質問主様がおデブちゃんならまだしも、ヤセ型だと肩幅あって、ビックサイズと着こなしても、ちょっと大きいかもです。

どこかUSサイズ扱っているショップで、ユニフォームでなくても、試着してみればどうかな。
    • good
    • 1

きちんと、貴方の身体のサイズのユニホームを買うと良いですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!