dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は性行為中に、ピストンが早くても遅めであっても喘ぎ声を出すものなのでしょうか?

A 回答 (10件)

男で喘ぎ声は怖いw

    • good
    • 0

喘ぎ声なんか出しませんよ。

ピストンを早めるのは自分が射精してしまおうと思った時と、相手がいきそうな気配なので行かせてしまおうと追い立てる時。遅くするのはこのままでは射精してしまうがまだ射精するわけにはいかない時。
    • good
    • 0

高速ピストンをすると呼吸が乱れ、ハーハーと息は上がっても喘ぎ声やよがり声は出しません。


激しく腰を振りながら、彼女に「気持ちいい?」とか「これ、どう?」とか息を切らしながら上擦った声で話しかけることはありますが、その時は息を切らしながら言っているので、喘いでいるように聞こえるかもしれません。
イク時(射精する時)に「イク、イク、イク〜ぅ」と低くうめく人は多いですが、その時も女性と一緒にイキたいので射精の合図を送るためにうめいているのだと思います。
逆に聞きたいですけど、男性が喘ぐと、女性は気持ち悪くないですか?
    • good
    • 1

出さない。



AVでも、男優は出さない。
    • good
    • 0

どうなんだろうね。


自分は息が荒くなることはあっても喘ぎ声は出ないなあ。
息を切らせながら話すこともあるから、ある意味喘ぎ声になってるのかもしれないけどね。

まあ、人によるんじゃないかな。

そういえば近所のボクシングジムから毎晩「喘ぎ声」が聞こえますね。
サンドバッグを殴りながら喘ぎまくってるんだぜ。マジで気持ち悪い。
きっとあの連中は喘ぎ声を上げながら腰振るんだろうね。
    • good
    • 0

男性は喘ぎ声を出さないw

    • good
    • 0

あまり聞きません


体力のない人が必死に頑張っているんでしょう
チェリー君がAVを見てあれがエッチというものだと真似をしているのか
おじさんが老骨に鞭打って頑張っているんです
    • good
    • 0

> 早い動きをすれば呼吸が乱れてしまうってことですか?



激しい運動をしたら呼吸の回数が増えたり、呼吸を止めてたりとか、悦に入った喘ぎ声なんか出せないんじゃないかな。
声を出すにしても「オオオォォー!」とか喘ぎ声とは違うモノになるんじゃない、きっと。
    • good
    • 0

男性のあえぎ声はまだ聞いた事はありません。


それなりの経験はありますが..
どのような声を発声するのか興味深いです。
文字で表現してもらえたら、嬉しいです
(;//Д//)'`ァ'`ァとか....

以下、予想されるであろう、私の反応
①今まで声が出るタイプの人と付き合って
いなかったので、「男性も声が出るんだぁ」
とビックリしてしまう。
②「エッチな動画の見すぎなのでは?」と思い、
嘘くさく感じてしまう。
③自分が出しにくい
男性が声を出していると、
こっちが出せなくなってしまい、興奮しなくなる。
④あえぎ声は女性が出すものだと思っていたので、
若干引いてしまう。
    • good
    • 0

"喘ぎ声を出す男性"が、喘ぎ声を出すに過ぎません。


早い動きをしていれば呼吸を優先して喘ぎ声を出さない(出せない)ケースもあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い動きをすれば呼吸が乱れてしまうってことですか?

お礼日時:2024/06/20 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています