dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人作るには積極性大事ですか?

A 回答 (5件)

積極性も含めての社交性で、


恋愛出来るかは、ほぼ決まります。それと環境も重要。

顔じゃないんですよ。
外見と性格がどんなに良くても、
出会いがない環境にいて、マッチングアプリなどもやってなければ、相手はできません。

社交性が人並みにある人であれば、
友達も普通にいるので、
友達に異性を紹介してもらったり出来ます。

また、職場に未婚の異性がそれなりの数いれば、
職場で出会いはあります。

マッチングアプリを使う積極性がある人なら、
マッチングアプリで恋人は作れる可能性は高いです。

逆にどんな美男美女でも、
環境的に出会う機会がなければ、恋人は作りようもなく、
コミュ障だったら、出会う機会はあってもそれを活かせません。
    • good
    • 2

当然です。



当たって砕けろ、、、くらいでちょうど良いです。
    • good
    • 0

男はそうです。



消極的では、恋人は永久に
できません。

恥ずかしくても、断られても
やるしかありません。

傷だらけになってもやります。
    • good
    • 0

そりゃそうです。


棚から牡丹餅的に彼女のできる人は、かなりルックスや見た目のよい人、魅力・能力などのある人とかでない限り、ほぼいないでしょうね。さらに、その積極性自体も、相手にとっては、魅力の一つですから。
    • good
    • 0

いつまでも受け身じゃダメですよね


特に男性は。女性から来ることは滅多にないですもん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!