dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去にお付き合いした女性とひどい別れ方をして以来、ほかの女性とSEXをしても射精できなくなりました。

動画やDVDでオナニーすると(昔よりは時間がかかりますが)射精できますし女性を目の前にして勃起します。
行為自体はできるのですが途中で射精できなさそうと思って中断してしまいます。。

相手は「男性が出さなくてスッキリしないの?」と気づかってくれるのですが、気持ちよかったから大丈夫、と取り繕ってしまいます。

TENGAの遅漏カップも試したのですが、TENGAは気持ちよかったですが、実際にSEXするとダメなことが続いて、プレッシャーで余計に「今日は射精しなきゃ」と思ってダメになってます。

原因はストレスとトラウマなんだと思いますが
補足するといまのお相手の方がイク経験がない方で、
僕はどちらかというと女性のイクタイミングがトリガーで射精しやすいのですけど

これを相手にどう伝えたらいいのか、、悩んでいます。

ずっと一緒に生活していたら、ぼくのタイミングでお願いして射精克服することもできるかもしれませんが
月に1-2回ラブホで会う仲なのでタイミングが限られています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

>補足するといまのお相手の方がイク経験がない方<


ならば、貴男が逝かせてあげればいいだけの事です。

逝き近くなれば締りが出ます。
途中で諦めて辞めないで続ければいいんです。
貴男が開花させてあげる気で頑張るべきです。
女性の快感も考えてあげましょう。

動物の交尾で考えると、周りには外敵がいますから、外敵に狙われながら交尾をなるべく早く済ませなきゃなりません。

当然オスは逝かないと精液出ませんからすぐに逝く方が危険な時間が減るからいいんです。

一方のメスも、感じてる暇もなく警戒態勢に入らなきゃ身の危険です。
メスの方は精液さえ受け取れさえすれば、妊娠出来ますから、逝かなくていいんです。
逝きを味わってたらそれこそ身の危険です。

この仕組みが人間の中にもあるので、男は早漏、女は感じ難い体なんです。

まだ未開発の女性です。貴男が開花させてあげればいいんです。
そうやって頑張ってれば、射精出来ます。

彼女の方はイキがないまま貴男を受け入れてくれているんですから、
貴男も、お礼に逝かせてあげましょうよ。
    • good
    • 0

たぶんそのトラウマは全く関係ないと思う



理由は単純にシマリが悪いから相性が悪いだけ

仮に相手が世界一タイプだとしてもシマリが悪いと生でやってもなかなかイケるものでは無い
    • good
    • 0

子供出来ますか。


出来ないというかしないと男性は悲劇ね。
受ける女性の方も大丈夫かと心配。
    • good
    • 0

オナ禁で会えば大丈夫。

    • good
    • 0

女の人に演技でイッてもらえばいいんでは?実際に行為中イケる女の人は数少ないです。

avの影響でしょうが基本いきません。
    • good
    • 1

頑張ってれば克服できそうな気がします。

それほど女に困ってなさそうなので、過去のトラウマも時間と共に解決されると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています