dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sexの悩み

25才なのですが、ずっと仮性包茎でした。
そして膣内射精障害ぽいので、オナニーのやり方や頻度の問題と思っていましたが、。

亀頭のカリの部分がかなり敏感で、ゆっくりなしげきはだいじょうぶですが速く動くと、気持ちい通り越して麻痺します。

久しぶりsexしたところ、終盤につれてちんちんの感覚が麻痺していて触っても、感覚がとても薄くなっておりとても射精できませんでした。

遅漏とか膣内射精障害以前にsexをするときだけ亀頭が完全に感覚麻痺してしまいます。

やはりずっと皮を被せたままなせいで、亀頭が敏感すぎるのが原因でしょうか?フェラや手こきは普通に痛くなくて気持ちいいです。
sex限定でマヒするので楽しめないです。

向き癖つけることで気持ち良さが得られるでしょうか?逆にさらに、遅漏になるんじゃないかとも心配です(涙)

人生の先輩方教えてください

A 回答 (2件)

仮性包茎という言葉がいけないんです。

男性の多くが仮性包茎です。それが普通なんです。逆に、常時亀頭が露出していると、刺激に鈍感になります。だから、心配し過ぎないでください。

刺激の強すぎるオナニーは遅漏の原因になるのは確かです。でも遅漏は生活様式の変化(便座の洋式化など)で、女性の膣圧が下がっているのも要因の1つと考えられています。

実際に「膣圧トレーニング」をされている女性も少なくありません。

▼【2024年最新】膣トレーニングのやり方&おすすめグッズ8選。ダイエットにも効果的!(ELLE Girl)
https://www.ellegirl.jp/wellness/femcare/a349538 …

膣の特性として、セックス前半は締まりがよく、後半は緩む(バルーン現象)のが通常です。ただ、パートナーには絶対に「(膣圧が)ゆるい」とは指摘しないでください。ここが難しいところです。
    • good
    • 0

今年25になる膣内射精障害者です。


ネットの情報なんてあてにできません。
病院に行って話聞いてみるのが一番です!!
ちなみにワイはちんちんが強固になりすぎて自分の手以外の刺激が感じられないバケモノになっちゃいました…てへへ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています