電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は寝る時に下着着替えてそのあとどうするんですか?
起きてから着替えるのですか?

A 回答 (3件)

部屋ではずっとナイトブラの人もいるかもしれないし、朝夜共に新しいものに付け替える人もいるかもしれませんね。



わたしの場合は部屋で過ごす時も寝る時もブラはつけてます。入浴中くらいしか外しません。
ナイトブラをつけてた頃は、寝る前に取り替えてました。用途が違うから。

わたしはノーブラだと揺れたり服に擦れたりするのが気持ち悪く感じるし、将来垂れるのが嫌なのでいつもつけますが、
人によっては家ではノーブラで、外出の時だけブラつけるってこともあるかもしれないですね。
人それぞれです。
    • good
    • 1

そうですよ? 朝また変えるんです。

    • good
    • 0

わたしの場合、夜お風呂に入ったら新しい下着に変え、翌日はその下着のままです。


ナイトブラを使う人は朝起きたら出かける前にブラを付け替えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

部屋にいる時は一日中ナイトブラとかつけてるってことですか?
それとも朝夜両方お風呂に入ってそのタイミングとかですか?

お礼日時:2024/06/21 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A