電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリイキの感覚を教えてください
それっぽいのはなった事あるんですがどういう感じになったらいってる判定なのかが分かりません

A 回答 (1件)

私♂なので彼女からの話が主体になります。


初めは気持ちいい~ だんだんと雲の上を歩いているような・・・
それからドカンと爆発するような快感。
しばらく痙攣が続き、クリへの刺激は強すぎて続けられなくなるそうです。

とめて~~となってしまいますが、ここで刺激を弱め、また再開してます。
指では刺激が強すぎる事が有るので、舌での刺激方法が絶対に理想です。

極稀ですが膣の内部が動いて、ブコブコ音が出る事もあります。
立位ですると、上体の血液の圧で膨張し、余計に刺激が強くなります。
クンニが嫌いだったのに、今では顔面騎乗が好きに変わりました。
喜んで自分から跨ってくれます。

口内ケアと膣の洗浄が行き届いていれば匂いは殆んど有りません。
きにしないで、快感を楽しみましょう。
中逝きの為にも、大事な逝きとなります。

オーガズムとは?女性の性的絶頂のメカニズムや体験方法
https://fujito.clinic/column/index.php/2024/02/0 …
まずはクリ逝きから・・・ G~Pへ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています