dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にもっとフェラをしてあげたいのですが、我慢汁がどうしても苦手でちょびっと舐めたらギブアップしてしまいます。
味が気にならなくなる方法ってありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

慣れるしかないですね。


下手に他の味を混ぜるよりキュウリとか刺身とかと同じ類だと思いながら「そういうもの」として許してあげると少しずつ楽になると思います。
あと、汁だけ舐めるのをやめたら良いと思います。キスしてる時のヨダレと同じで勝手に出てくる液体くらいの存在感なので。
    • good
    • 0

ベッド脇に濡れタオル。


舐める前に、棒にチョコレートやその他の味付けを。

あとは彼に出来るだけ前戯をしてもらった後の行為にすれば分泌量が減ります。
我慢汁が減る程、スキンもズレ難くなって良いですよ?
    • good
    • 0

ミント味のキャンディかチューインガムで軽減されます。

    • good
    • 1

言葉にするなら・・・【馴れる】この一言に尽きますね。


つまり「数を熟す事」とも言えます

しっかりと咥えこんで上げて、慣れましょう
コツは口内の上あごと、舌で亀頭を舐める、喉奥まで咥えると
彼は喜ぶ筈・・勿論我慢汁は出だすでしょう

余談ですが私は粗毎日オナニ-しており、AV動画で嗜好に合った興奮動画を視聴していると、”我慢汁” 透明のネバネバ液が出て来ます

それを舐めるのですが、何ら味はしませんよ!

逆に精子は、苦みと酸味の混ぜ合わせた異様な味がしまです
舐めましたから正直な感想
    • good
    • 0

ベロろですくってシーツにこすり残りは


唾液で薄めたらどうでしょう。
    • good
    • 0

我慢汁が苦手なのにザーメン飲めるの???

    • good
    • 1

ぼくは、舐められるのが好きではありません。


突っ込む方が何倍も気持ちいいからです。
彼氏はそれに気が付いていないのか、あなたのが
あまり気持ち良くないのかも。
合体の方を重視してみては。
    • good
    • 0

ハチミツやジャムを付けてベロンベロン舐めるのもアリでしょう

    • good
    • 0

ゴムの臭いが気にならないのでしたら、コンドームを着ければ良いでしょう。

    • good
    • 0

汁が出るところは避ける。


汁が出てきたら指で拭ってわきにこすりつける。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています