dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛 片思い について

元ホストです。
ホストをしてた時にお客様の中に彼女がいました。
お客様でも自分もちゃんと相手のことが好きでした。
ですが私情によりホストの世界から消えました。
消える時は
「もう何もしたくない、何も考えられない、一緒にいる自身もない」

と言って携帯を捨てました。
携帯がなかった間もずっとその子のこと考えてました。
後悔だらけです。
3ヶ月くらいして新しい携帯を買って
たまたまインスタをみつけ、フォローしてあの時はごめんと連絡をしたら「大丈夫だよ〜?元気?」
ってきました。

俺まだ好きなんだって気持ちを伝える前に、
向こうに彼氏がいることがわかりました。

どうしたら振り向かせられるでしょうか

聞くと彼氏は金があるようです

金ない俺が勝てる方法はありますか?

連絡はとれます、インスタも繋がってます

諦めろなどの答えはご遠慮下さい。
勝つ可能性があるアドバイスをください

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

信頼関係。


あなたが真摯に彼女と向き合い、
彼女の良い話も、ストレスな話も、永遠に
聞いてあげる。
それしか方法は、ないですね。
    • good
    • 0

こんばんは。


ホストしていた頃、あなたの彼女?
彼女は、すでに彼氏がいたのではないでしょうか?

事情あって、ホストを辞め、携帯も連絡が取れなくなり。
その時、その彼女にあなたしか居なかった場合を考えると、なんと身勝手な人なんだろう。ってなり、あなたとの信頼関係は、崩れましたよね。
多分、今は少なくとも、そう感じていると思います。
一度失った信頼関係は、取り戻すまで、倍以上の労力と時間が必要です。

彼氏を選ぶ対象として、お金があるなしに関わらず、その人のことがどれだけ信頼できるかが大切かと。

今は、そういったSNSで繋がりつつ、会話も含め、あなたが私のことを気にかけてくれているんだ。という安心感が必要なのでは。
あと、自分勝手な行動、誘いは控えるべきだと思います。
長き間、彼女と何らかで繋がっていく。
というのが、今の段階では、必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信頼関係の築き方はどうしたらいいですか?

お礼日時:2024/06/22 23:12

ナンパ歴12年38歳男です。

その場合くれぐれもインスタで色気を出すのは控えて下さい。
彼氏が居る事はあんまり関係ないです、あなただって一方的に捨てたでしょ。付き合っていても満足していないカップルって6割以上居るんですよ。
金も関係ないです、まずはインスタで繋がる。ストーリーに反応するとか自分も何か上げるとかそこで存在を意識してもらって反応を見て。
何か切り込める話題があればそれを会う事に繋げられないか狙ってください。
女に会うには嘘でもいいから何らかの理由があったほうが自然です。
どんな彼氏とか現状を訊いて不満を聞き出せればいいですね、相談を受けるという体で会ってもいいし買い物につき合ってとかでもいい。
会えたらまだ好きとか適当言ってホテルとか自宅に呼んでください、あなたは元彼なんで結構効くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!!素晴らしすぎて圧倒されました、さすがナンパ師様、存在意識から頑張ってアポ獲得できるようにします!

お礼日時:2024/06/22 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています