dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月1泊2日の1人箱根旅に行くことになった21歳女性です。1日目に箱根ゴールデンコース、2日目箱根園水族館に行く予定です。それだけだと時間があまってしまうので他のおすすめの場所のおすすめをお願いします。美術館が多いみたいですが自分は美術館はあんまり興味なくて。美術館以外がいいのですが美術館が好きじゃない人でも楽しめる美術館があれば美術館でも大丈夫です。よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

美術館に興味のない人にとって美術館は入場料分を楽しむのは微妙です。


自分は多少は興味があり、旅行先で美術館という非日常感が好きなので結構行きますが、それでも入場料分を楽しめたかは微妙です。
以前に「箱根のりものパス Lite」で周った時に良かったのは強羅の『箱根美術館』と『強羅公園』は楽しめました。
特に強羅公園は良かったですよ。
「来月1泊2日の1人箱根旅に行くことになっ」の回答画像2
    • good
    • 0

やはり美術館ですね


ちょっと変わった美術館なら、仙石原のガラスの森美術館
近くには同じくガラス製品が多いラリック美術館
展示品よりも建物が素晴らしいポーラ美術館
あとは箱根湯本まで降りて来て、商店街を流すのが楽しい
強羅公園もいいけど夏では暑すぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱根湯本の商店街は帰りの電車乗る前に行きます!

お礼日時:2024/06/23 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!