海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

小学生男子でも射精ができれば女性を妊娠させることはできるんですよね?高学年4年生でも5年生、
6年生でも?

A 回答 (6件)

4年生は微妙。


5年生は個人差。
6年生なら確実。
    • good
    • 0

稲村亜美が中学生に囲まれたことがありましたが

    • good
    • 0

間違った


×2歳
○5歳と半年
妊娠最年少 で検索すると出ます
    • good
    • 0

不可能、可能と言う選択肢なら可能ですね




その精通ってのも、実際はいつ精通(肉体が精子を出せる状態)したのか?は恐らく不明です
何故なら、自慰をするか無精しないと発覚しないからですね

女性の場合は血が出るので分かりますけどね


因みに、女性で2歳で妊娠した例が1件外国である為
男性も実は幼年期に精通(精子が出せる状態)してる可能性はあったりします
女性だけで男性は無いとは書けませんし、外国人だからと区別(差別?)する要因もありませんから
    • good
    • 0

問題は、勃起して、射精できても、その頃ってそんなに強い勃起してたっけ?という疑問。

    • good
    • 0

精通は13歳ころと言われてますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報