電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の体にに興味がありたびたび質問させていただいてます。18歳男子です女性の初体験は良く痛いと聞きますが本当に痛いのですか?また何回ぐらい生行為をすると痛みはなくなるのですか女性の方解答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

痛い人が多いと聞きますが 必ずしも全ての人が痛いわけではないようです 


男性のが小さかったり 女性のがゲバゲバだったりした場合や
女性が性に対して興味あってずっと若いときからオナっいたり 特に
バイブで破瓜してた場合は痛くないようです また 初めてで痛くても
我慢してて痛みを表現しない女性では男性はわからないですね
イラン人は結婚時が処女を求められるので 恋人とは まずアナルからの場合もあるようですね
    • good
    • 0

初体験の時の痛みの程度は人それぞれのようですが、別段、統計や証拠があるわけでもなく、単に女性本人ひとりひとりのその時の言葉だけに頼るしかありません。

また、女性本人のその際の緊張の度合いとか男性側の優しさとかいたわりの心次第でも痛みの程度が変わるとも言われています。そして、性行為に慣れる程度についても上記と同じです。
    • good
    • 2

相手は中3なのにあそこがめっちゃでかかったんですが痛くなかったです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとございます。どのぐらい経験すると気持ち良くなるのですか?

お礼日時:2024/06/24 20:37

私は12才中1が初体験でしたが別に痛くはなかったです。

初めてだったので気持ちいいとも思いませんでした
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています