dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声優ってvtuberやってたらなれますか?

A 回答 (5件)

なれません

    • good
    • 2

声優は役を演じ分けられる必要があるし、声だけで感情を表現することが要求されます、実際、映画やアニメでは、節約のために一人で何役もこなすことが要求され、当然、メインの役とは違うキャラクターが要求されます。

    • good
    • 0

かなり魅力的な声や話し方ならスカウトがあるかもしれませんね。

    • good
    • 0

無関係ではないが、そこまで言えません。



自転車乗れれば、競輪選手になれるかという感じです。
    • good
    • 0

ナメるなよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています