チョコミントアイス

僕のことではないですが、痴漢をしてこのようなことを言うのは言い訳ですよね?

→もし俺が東京に住んでいたら痴漢せずに済んだ。この罪は上京させてくれなかった親父のせいだ!

実際、東京の通勤電車では、痴漢とかじゃなくても、なにもしなくても女性の身体が当たることがありますよね?田舎だったら、意図的に女性に触らなければ、女性の身体は当たらないですよね?パートナーや風俗で満足できない痴漢もたくさんいますよね?

A 回答 (5件)

言い訳にもなってないと思う

    • good
    • 4

なんの話?

    • good
    • 0

誰に対する言い訳ですか?



警察にならそんな言い訳は通用しないでしょう。
親にならこんな馬鹿な息子に育ててしまった事を後悔するでしょう。

被害者の女性になら
そんな事知るか!
    • good
    • 0

私は東京住みで満員電車毎日乗ってます。


普通は冤罪怖いので女性から逃げます。
近くに立ってしまったら両手あげて足も当たらないように必死に避けます。
満員電車なら堂々と触れるのにという思考の人は東京でも遅かれ早かれ捕まってます。
    • good
    • 0

みっともないというか はあ?って思います。


父親のせいってw お前に理性はないんかい って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています