電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕には好きな女性がいますし、今お金もないのですが、痴漢、風俗、胸チラを我慢したり、社会の性欲を満たせない理不尽さを我慢するのがストレスになります。理性、理性と言いますが、ストレスまで溜めてなんのための理性なのでしょうか?それとも、痴漢願望があったり、女性を人扱いしなかったり、性欲を満たせないことに怒ってしまうこと自体が普通じゃないのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、普通じゃないです。


自分の性欲のために他人に危害を加える(痴漢は危害です)のが悪いことだと思わない。
どこが悪いのかもよく分からない。
ちょっと何か障害を持ってると思いますよ。
    • good
    • 0

自慰があるでしょ。

    • good
    • 0

>それとも、痴漢願望があったり、女性を人扱いしなかったり、性欲を満たせないことに怒ってしまうこと自体が普通じゃないのでしょうか?



そうですよ。
人に危害を加えることを我慢するとストレス、っておかしいですよ。人間として。
あなたの名前は以前にも見かけた覚えがあります。異常性と共に記憶しています。
しかし、女性を人扱いせず、危害を加えられないと不満を抱くレベルとは知りませんでした。
社会の害悪ですよね、もう存在がすでに。だって犯罪を我慢すると理不尽、人を傷つけられないことがストレスって思っているんですから。


せめて精神科医にかかる、
性依存症の治療を受ける、
カウンセリングで加虐衝動を抑える、
これらの努力は必須ではないですか。
    • good
    • 2

そうですよ。

分かっているなら質問しなくても。あなたは変です。一握りの変な一員です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています