電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗で働いてる方は梅毒になる覚悟で働いているのでしょうか?

A 回答 (10件)

行く人と同じでしょう。


自分は大丈夫、たぶん大丈夫、なっても不治の病ではない、考えないようにしよう……。
それか、ただの無知。
それしか手段がないと思い込み、切羽詰まっていると思い込んでいるからリスクを無視できる。
    • good
    • 1

性感染症は風俗業界で罹患は皆さん覚悟されていますよ。

 
蛇足
逆に其所に出かけるあたおか男性哀れです
    • good
    • 0

>梅毒よりも症状が解かり難いHIV感染者の方が感染率が高いです。


数年後、進行性HIV罹患者が蔓延してパンデミックに近い状況に陥ります。

HIVの感染率なんて1%未満

梅毒の方が遥かに高い
    • good
    • 0

梅毒になりたくないのは当然のことですが、お金がいるので


仕方なくはたらいているんです。立派な人たちなんです。
    • good
    • 1

そういったリスクをケアできるほどの「常識」がある女性はそういうところでは働かないですよ。



逆説的な言い方になりましたが、質問に対する答えとしては「NO」です。
    • good
    • 1

梅毒になって治療にかかる費用や期間と、風俗で働いて稼げるお金を鑑みると、全体的に利益の方が大きくなるからです。

    • good
    • 1

梅毒よりも症状が解かり難いHIV感染者の方が感染率が高いです。



数年後、進行性HIV罹患者が蔓延してパンデミックに近い状況に陥ります。
「風俗で働いてる方は梅毒になる覚悟で働いて」の回答画像5
    • good
    • 0

治る病気だから


どうでもいいんじゃないかな。
それより、AIDSのほうが
怖いと思う。
    • good
    • 2

最悪はそうなるけど、お金稼がないと生きられない!!



戦地に赴く戦士の気分でしょう・・・

稀に遊ぶ金が欲しくてという女性や、貢ぐためって人達は危機意識が薄いのかも?
    • good
    • 1

もちろんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています