ショボ短歌会

黒や紺のスカートよりグレーのスカートの方が興奮するのは私だけでしょうか?

みなさんの好みの色は何色ですか?

A 回答 (7件)

jkであれば何着ててもコーフンいたします

    • good
    • 0

性癖は人それぞれです。



女子高生の制服に興味ないので何色でもいいです。
    • good
    • 1

興奮は個人の趣向なので何色にしようと問題なし。

好みはとくにないんですが、タータンチェックのが好きだった記憶です
    • good
    • 0

「時をかける少女」原田知世やね

    • good
    • 0

感じ方は人それぞれですが、グレーのスカートの方が少し大人びた印象を受けますね。



私の高校時代の制服は、オーソドックスな紺のプリーツスカートでした。
スカートは結構短くしてました(笑)

今でも女子高生のスカートは紺が可愛いと思います(^^♪
    • good
    • 0

朱色のチェックが好きですね(興奮するわけでは無いけどw)




序に…女子高生の場合は精神医学的にロリコンでは無いのだがね(当然ペドフィリアでもない)
無知は恐ろしい

ペドフィリアとは
現実の対象が第二次性徴期を迎えてない男女に対して欲情する人のことですよ

ロリコンの対象は二次元・妄想世界だな
    • good
    • 0

そうだと思います



ロリコンじゃないからどうでもいいです笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています