電子書籍の厳選無料作品が豊富!

hの流れ的なものを教えてください。

彼氏とそういう雰囲気になりするのですが
服を脱ぐタイミングとかフェらにうつるタイミング、
手でしてもらう時のタイミングとか良くわからないです。
そして最近手でして貰えてなくてかなり濡れはしますが
そのまま挿入が多いです、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

hの流れ的なものはAVで研究しては? 別にないです


結論から言えば 彼が好む流れでいいと思います。
いろいろと試行錯誤して彼が好きな流れでいいとおもいます。
たとえば 参考までに
服を脱ぐタイミング;彼の好きな下着で彼にぬがしてもらう
フェらにうつるタイミング;自分からしないで 自然に顔の前に彼のが来るようにする
手でしてもらう時のタイミング;どこかな?クリですか?乳首ですか?
男性は慣れてくると手を抜いてきますので 69などしては!?
それでも手抜きしてくるのならば 貴方も手抜きしてはどうでしょう
 きっと頑張って手をぬかなくなると思います(焦らしテクニック!)
または Hが上手になれば必ず男性は手抜きできなくなります
    • good
    • 0

人それぞれですから本能のおもむくままやりたいことしたいことをすれば良いのです。

私は男ですから、まずデーブキッスを口火とし、乳房、ちくびを吸う甘噛みする、鷲掴みする。女性器もさする、拡げる、ゆびを入れる、出し入れする。舐める、吸う、甘噛みする、舌をねじ込む、捏ねくり廻すなど自分の性欲のままに卑猥な事をやりつくします。ここまでくると相手は愛液というか淫水をしたたらせています。自分はといえばちんぽが我慢汁をたらし青筋を立てててんを突くように反り返っています。そいつをグイっと根元まではめ込み本番開始です。ちんぽが膣内で躍動を始め、ひと突きひと擦りごとに得も言われぬ快感が沸き起こりお互いが快感をむさぼります。
3~4度は体位を変える余裕を持ちたいものですね。
相手が行きそうな気配を見せたら、私の場合は好みの正常位にもどします。
相手がエビぞってもういくというときは大腰でストロークを大きくし、ちんぽに全身の力を集中ズーンズーンと突き立てます。亀頭が子宮口を押しつぶすような状況かとおもいます。まもなく相手は太もも、下腹を痙攣させ、膣がちんぽを掴むような反応をみせます。これがいわゆるorgasmなんです。
自分も快感の頂点に達して本能がドビュードビューと射精という反応をいたします。肉体最高の快楽なんです。
    • good
    • 1

手順なんてありませんよ。

彼のやりたいように、私もその場の雰囲気で。急いではいけないのが女子は濡れていないと痛いだけでなく傷つくので困ります。クンニをするならしっかり濡らすことを忘れずに。早くからその気になっていれば、始めた時から濡れていることはあるけどね。
    • good
    • 0

SEX行為の基本は、本能を表に出す行為、普段の生活は理性心が働いている為行動に対して、「良し悪し」「善悪」を脳が働いています



所が男女のSEXは本能が剥きだし状態になるのが普通
但し、プレ-を行う時は理性心が働いています。

そこで最初に大事なのは、会話を交わす事から、やがて身体を抱き合う、そしてキスに・・

此処までくれば、男性はペニスが変化【勃起】する、女性は膣内から膣口に【愛液】が出て濡れ出す事が有る筈・・回答は一般的ですので

要は双方身体を求めたくなれば、言葉と目で確認しながら本能を剥きだせば後は好きな様にSEXすれば良いのです。

最初に意思の疎通を取る事が大事、後は本能剥きだしでOKですよ。
    • good
    • 0

どこで覚えた知識が知りませんが、それはAVとかで煽っている片寄った知識です。

まぁ、男性側もAVで洗脳されている可能性がありますが、最低限しておいた方がいい事だけおさえておけばいいと思います。
行為の前にシャワーを浴びて、特に女性の場合は性器の中、特にクリの周りに白い恥垢が付着しているケースが多いのでそこはよく洗っておく事。そしてそのままバスタオルを身体に巻いてベッドに行くというのが自然な流れです。
別に、フェラとかクンニとかも必須ではありません。ある程度回数を重ねてからでもいいです。挿入する前は、挿入するには充分膣の中を潤わせておく必要があるので、そのためには女性は男性に身体を愛撫してもらう必要があります。もう充分潤ったと感じたら「もう来ていいよ。」って男性側に伝えてあげてください。フェラは、女性側もしたければしてあげたらいいと思いますが、あれは長い時間すると結構女性にはしんどい行為ですよ。無神経な男性は10分以上平気でやらせる人がいますが、女性は辛そうです。だから、私などは2〜3分でもういいよと言う様にしています。
別に口でしなくても、手で触ってあげるだけでもいいですよ。身体を愛撫されている間って女性もヒマでしょ?(笑)だから、その間を利用して手を伸ばして触ってあげるといいです。
まぁ、最初はそんなところから始めてくださいな。
    • good
    • 2

そういうのって、その時の二人が感じたように流れでするものだから、


正解のタイミングなんてないですよ。
その時に言ってみるのは?
手でして欲しいって。
どうしてほしいかも聞いてみたら??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!