電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗勤務であることを隠せません。

親にはさすがに話しませんが
友人やセフレで話せそうな人には
話します。

仕事ができなくなるので
彼氏は作らないと決めてます。

それでもやはり失望されてしまい
話したことが間違いだったとおもう反面
いつかはばれてたと思います。

どうすればよかったのかわかりません。

いまセフレ家で気まずいです。
もう終わったんですかね。

所詮セフレ、あいても私と外で会う気もないし都合よかったと思います。

消えた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分はやりたいときに呼ぶくせにうける。つらいです。

      補足日時:2024/07/03 07:33

A 回答 (3件)

セフレなんだからそこまで真剣に悩んでも意味がないのでは・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手とは疑似恋愛してたので結構怒ってます。まぁいいよとはいわれました

お礼日時:2024/07/03 03:38

セフレは何怒ってるんだろう?


不特定多数と接触しているから性病うつされそうって?
    • good
    • 0

相手も都合よく空想してたかっただけでしょう。

でも次の人からは言わなくてもいいんじゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています