電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗予約したけどキャンセルする人って結構いるんですか?
入りたかった子が埋まってしまって悔しいです

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

キャンセルは客のリスクが大きすぎるので、ひやかしでもない限りはしないはずです

前日までなら可能性はありますが、当日キャンセルならキャンセル料として利用料金の全額を支払う事になり、支払わず放置すれば二度とお店を利用出来なくなる事があります(もちろん店によりますが)

ただ、最近ヘブンのネット予約ではキャンセルが出た時に通知される機能が追加されたので、ネット予約から入りたい時間の「待」と言うアイコンをクリックして登録しておけばキャンセルが出た際にメールが届きます

その時に空いていれば予約を入れるよりないです
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それこそヘブンで待が出てたので埋まってるってことですよね。
悲しい

ほとんどいないと思います。

キャンセルする人は当初予定していなかったことが発生しその日時を変えられない人です。
はじめの回答者さんが書かれている通りキャンセルするとキャンセル料が全額もしくは一部かかったりするお店も多いです。格安店などではキャンセルしても金銭を要求されない店も多々ありますがそれでも何回かキャンセルするとそれ以降予約を受け付けてくれないこともあります。このようなことがありますので確実に行けるという日にしか予約する人が多いのでまずキャンセルはありません。
質問からするとキャンセル待ちをしようと思っておられるようですがまず期待はできません。
その入りたかっ子というのが人気嬢なら早めに予約しないとまず無理ですよ。お店によって予約できるのは長い所では1週間前からとかあと2日前とか前日とかからがありますがお店によって違いますのでお店のホームページを見て下さい。またすでに何回通っているとか特別な料金を払っているからということで一般の人より早く予約できるVIP会員というのもあります。
    • 0

キャンセルですが、よく予約する時に規約とか読んだほうがいいですよ。

安めだとあまりないですが、どんな理由であれキャンセルは100%料金とられる店もあります。

店によるでしょうが、一度キャンセルすると厳重注意され
次キャンセルしたら出禁になる店もありますよ。
※これに関してはHPなどに書いてありませんが。
    • 0