電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学院2年生。
20歳の従妹が同居しています。
夜風呂上りに居間で一緒になったとき、彼女はブラジャーはしていないみたいで、Tシャツの下はハーフトップみたいなのでブラジャーはしていませんでした。
服を着ている普段は胸が大きくみえていただのですが、あまり大きくないようで、乳首かな、という突起みたいなのがTシャツから浮き出ていたのですが、
・胸が小さいとブラジャーはしないで寝るのでしょうか?
・乳首がTシャツ越しに見える、というのはあまり意識しないのでしょうか?

服を着ているときとの差が大きかったので、寝るときについて教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

気持ち悪いこと言うね。


従姉妹の体をまじまじと観察したり無理矢理デートに連れ出したり。
親が知ったらすぐ引き離すけどな。
いくら親戚でももう大人の男女だからな。
    • good
    • 2

そこは人それぞれですので、コレと言った答えはありません。


ナイトブラを着用して寝る人もいれば、自由気ままに左右に振って寝る人もいます。

・・・

個人的には「小さくてもナイトブラしなさい」とアドバイスしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!