電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しく買ったばかりのテレビ用GoogleアカウントのGmail (スマホのGoogleアカウントではなくテレビ用のGoogleアカウント)についてです。テレビでGmailを確認することが可能ですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

検索して、GmailのWeb版にアクセスして、頑張って入力してログインしたら、見れますよ。

相当、面倒だと思いますが。
そんなんやるくらいなら、スマホやパソコンで見る方が楽。
    • 0

メールアプリがあれば、確認することは可能となる。

ただ、テレビにメールアプリがないはずですから、実質的に確認できないことになる

テレビでは、確認できないだけであり、スマホとかPCでは確認できますけどもね・・・
    • 0

テレビと言っても、スマートTVなのだと思いますが、スマートTV用のメールアプリや、もしくはブラウザアプリからGmailを設定して確認することが出来ます。

スマホやPCから使うより、かなり使い難そうですが。
    • 0

テレビでは確認不可です。

Gmailアプリがテレビ用のがありません。
お使いのスマホではテレビ用のGoogleアカウントのGmailを確認可能です。

またご存知かもしれませんが念の為、
お使いのスマホのGoogleアカウントをテレビに使うことも可能です。
この場合、スマホでYouTubeプレミアム会員などになっている場合はテレビにも適用されます。

参考になれば
    • 0