天使と悪魔選手権

最近知ったんですが、男性同士だとまず洗浄しなきゃいけないんですか?

ということは、創作物とかにある「いきなり襲われて…」みたいなのは夢の話ってことですか?

A 回答 (2件)

先の回答者さんのも併せて、思わず吹いてしまった。

最初から繋がろうと考えていたなら、洗うんだと思います。(打ちながらまた笑ってしまうんだけど)
薔薇物(BL?)とかにそういう場面ってあるんですか?あんまり知らない世界ですが、刑務所の囚人がそういう関係を結ぶって話なら読んだ事はあります。行為のための特殊な洗浄をさせてくれるとも思えませんから、ばっちいままって事になりますね。
刑務所で大男に無理矢理組み敷かれる優男の絵面、BL関係でもない漫画で何回か見た事はあります。大体優男が悪い奴で、因果応報だったという設定です。
もう一つ作品名は思い出せないけど、無理矢理やられた男の方(主人公かな?)が、そのやった方の男と再度合間見えた時、思い出して恥ずかしさで反射的に顔が赤くなってしまい、それがムカついてその相手を無茶苦茶痛めつけるという場面も記憶にあります。
    • 0

いや…この質問ア◯ルだよな?(性カテだし)

突っ込む方も突っ込まれる方も細菌による病気を発症する可能性があるから
男女でも男男でも変わらず洗浄の必要があるぞ?

序にそういった知識を持ってなかったら「いきなり襲われて…」ってのは有り得るから怖いぞ?

細菌による感染症は主に性器や突っ込まれる方は腸関連になるな
どちらも危険だ
まぁけど便食でもない限り食べる物の指定からは入らないけどな

浣腸や下剤などで全部出せば確率は減らせる(0%は無いぞ)ぞ
そんで中に出した場合も洗浄が必要だ
残ったら固まって吸収されないから腸が下手すると腐る(基本は大便と共に排出される)

大昔興味を持って調べた結果だ…(歌で阿部さん(ヤラナイカ)が流行った時代だ)
私にその趣味は無いんだけどな 何となく気になったw
    • 1