電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あそこのビラビラと呼ばれるもの、小陰唇?がなんなのかずっとピンときてなくて、私にはそれがないことに気づきました。それかものすごく小さいか分からないんですが、ないんです。
これって変なんでしょうか?
見た目他の人より変なんですかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

受精した後に、胎児は両方持って産まれてきます。


そして、男児は成長し、女児は退化していきます。

たぶん、それは男子でいうところの陳玉袋です。
それが、女性だとそうした形になったのだと思います。

>ないんです。

小さいですが、中にちゃんとありますよ。
たぶん、クリちゃんも小さいと思います。

それと大きさは遺伝によるものだと思います。



★性器等の大きさなどは、父方の父親、母親、母方の父親、母親の4つの遺伝子、体質のどれかを受け継いでおりますので、その遺伝子、体質によるものと思われます。
    • good
    • 1

小陰唇て、オシッコの穴を塞いでいる蓋のような物です。

もし、無ければ大変、尿道がむき出しで、菌に犯され易いです。
膀胱炎とか、頻繁になりますよ。
とにかく医者に行って診てもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

膀胱炎にはなったことは多分ないです。
てことはあるんですかね

お礼日時:2024/07/09 11:22

退化したんでしょw...未来人かもよ

    • good
    • 1

婦人科で医師に診てもらいましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!