電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京ディズニーランドが意外と空いてるようです。夏休み以降の日付のチケットも「✕完売」「△残りわずか」がありません。今年の春休みは「✕完売」の日程が見受けられたのに。GWも目立った混雑はなかったようです(地元のデカイ神社の祭りのほうが大混雑だった)。
これは何が要因なのでしょうか?
GWや夏休みは、かなり混雑する時代ではもうなくなったのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

死にたくないからでしょ

この暑さで、ディズニーの行列並ぼうなんて、まともな人間のする事ではありません
    • 1

暑過ぎるからだよ! あなたのそこ、暑くないの?

ディズニーなんて、エアコン効いてない所で何時間も行列にならぶ場所でしょう。想像しただけで死にそう、ってみんな思ってると思います。

でもGWはよくわからない。混むと思ったら人が来ない時代に入ったのかもしれません。だとすると夏休みも、暑くなくても空いてたのかも。
    • 1

暑いからじゃない?

• 2