電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。美容室で縮毛矯正をかけるのですが、かなりのくせっ毛です。髪の毛全体もうねってて、特に毛先がクルッとなっています。
そんな髪の毛も、縮毛矯正をすれば毛先まで真っ直ぐになるものでしょうか?また、縮毛矯正から数日後経っても普通に髪の毛洗って乾かして、クルッが戻ってくることは無いでしょうか?心配でして。。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

真っ直ぐになりますが、どっちみち持続はしません。


だいたい一か月で平均1㎝髪は伸びるので。
従って、高額なのに弥縫策に過ぎないというのが悲しい現実です。

SNSで縮毛矯正の動画めちゃくちゃ流れてきますよね。
施術直後の動画ではなく、1か月後、2か月後にどうなってるかを
見るべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!