電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっき産婦人科に高身長の男性と女性が手を繋いで入っていきました
女性は旦那は高身長じゃないと、だめなのですか?

A 回答 (3件)

高身長だとペニスが大きい確率が高いので女性はそれを本能的に求めます。


肉体的な条件に関してはペニスが大きければOKということになります。
    • good
    • 0

女性が求めるのは安心感、頼もしさ、やすらぎなどです。


その象徴が自分にない体格、筋肉、大きさなどです。
    • good
    • 0

別にダメじゃないけど? たった1組のカップルを見てその判断は浅はかでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!