【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

愛液が多い女は引かれますか?
ネットで調べると汗かきに多いとよく見かけますが
私は汗かきでもないし普段水分もあまりとりません。
個人的にはすごく嫌なのですが
男性の方からするとどうなのでしょうか。
また、少なくする方法があれば教えて頂きたいです
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

引かれたことないので


全然気にしなくていいと思います
あまりに極端は困るかもですが
濡れないよりずっといいと思います
    • good
    • 0

ではなぜ注入型ゼリー売っているいるのでしょうか?


うるおい不足では皮膚が乾いて引っかかってしまいます。

♂私は遅漏で、尽くす時間が長いので、わざわざゼリーを入れて貰ったり、ローションを周りに一杯付けたりしなければならず、乾いたら追加で足す程です。

潤滑の為の愛液は多くていいんです。
AVでは、男によっては潤い不足で唾をかけてます。
あんなシーンは見たくない。

女性が求めるだけ渇きを気にせず、尽くす事が出来ますので。
潤いがあればありがたいですね。
    • good
    • 1

若い時は多いです。

段々年齢とともに少なくなって来ます。勿論例外もいましたけど。(笑)気になる様だったら、お尻の下にバスタオルを敷いてください。
男性側は、時々抜いてティッシュで拭いてからまた挿入みたいな事はやってました。
特に気にしないでください。そこは男性側が考える事ですから。
    • good
    • 0

カサカサ


パサパサ
だと困りますが

ビチョビチョはウエルカムです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています