初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

「人を好きになるって、長年引きこもった私にとっては奇跡やから
大事に育んでいきたかったけど、
やめるわ。今までありがとう。」って送るつもりが、
「人を好きになるって、長年引きこもった私にとっては奇跡やから
〇〇さんのことは、大事にするよ」って送っちゃった。泣

どうしたらいいですか?

どうしたら踏ん切りつきますか?

A 回答 (4件)

それわざと最後抜いたんでしょ?


「〜奇跡やから〜かったけど」と引き伸ばさず、
「〜奇跡やけど」で早く区切れば間違いは無かったかもしれないね。
もう飽きるまでしゃぶり尽くすしかないでしょ。酢昆布みたいにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニコちゃんこんばんは
酢昆布って、最後ごっくんするよね?
酢昆布かよ〜

ニコちゃんは癒しや

お礼日時:2024/07/13 00:45

ガンプラ作りまくって忘れましょう。

「「人を好きになるって、長年引きこもった私」の回答画像4
    • good
    • 1

わざとでしょ。

最初の文から明らかに違うもん。もう開き直って関係続けては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ好きやのに付き合ってもらえない。関係は続けたいけど、合理的で理性的な自分が終わらせるべきだと言っている。すごく葛藤している。なぜなら、相手の婚姻状況が不明だから。独身証明書を見せられて、今思えば、見せてきたこと自体が不自然だとわかる。今となっては、質問しても答えてくれない。

お礼日時:2024/07/13 00:56

それもまた運命かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぢぃ、そうかい
そうかい、ぢぃ様
わかったよ

お礼日時:2024/07/13 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A