電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸能人に会ったことがある人は必ずいい匂いがしたって言うのですが、基本的に香水ってつけてもすぐ匂いなくなるのに何故アイドルはずっといい匂いのまま匂いが続くのでしょうか?
私はプラダもグッチも使ってますが、すぐに匂いが無くなります。8プッシュぐらいしてます。なのに彼に会った時も匂いしないよ?腕を鼻にかなり近づけたらするかな?ぐらいなんです。
何故アイドルはそんな匂いが続くのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

いい匂いとは人を惹きつける性フェロモンの雰囲気のことであって、香水の匂いではありません。


香水でいえばヒト性フェロモンの疑似物質であるムスクやシベットなどの動物性麝香の匂いになります。
プラダもグッチもアニマルウェルフェアの観点から香料に使用しなくなっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!