電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です。
男です。友人が紹介してくれた人と、その友人も含め、3人でご飯を食べます。この場合、お金はどうすればいいですか?割り勘で大丈夫ですか?
ちなみに友人が紹介する人は初対面です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

3人でご飯を食べる機会が出来たことで、誰が一番メリットがあるかです。

一番メリットがある人が出すべきです。
    • good
    • 0

自分の分は各自が払えば良い。


割り勘は、ある意味不平等。
    • good
    • 0

基本的には何か特別な事情がなければ割り勘ですよ。


割り勘でいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!