【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

数の子天井と言われました。
指を入れて少しザラっとした部分がありますが自分ではよく分かりません。
今までお付き合いした方には数の子と言われた事がありません。
自分が数の子か知りたいです。
数の子ではない人は指を入れたらツルツルなのでしょうか??
ランクの低い数の子もあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

みんなそれは、おへそ側に有るんです。



ただし指で調べなきゃ、珍棒では余りその部分をわかりません。
遅漏で刺激慣れしてるからなのかなぁ・・・

今までのお相手は指を入れなかったか、中をちゃんと調べなかったのではないでしょうか?

超珍しいですが全体がブツブツなのは映像で見た事があります。
外に向かって突起がある方もいました。

でも、私のような遅漏では、ミミズや数の子はこすれて女性が痛いだろうなぁ?って画像を見て思いましたね。

私にとっては締り系で十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

締まり系で十分な方もいらっしゃるんですね!締り系名器になるよう頑張ります。

お礼日時:2024/07/15 09:44

男もいろいろ。


数の子が好きな男もいれば、好きでない
男もいるんですよ。
それにね、まだ若いでしょ。
これから、ぎゅんぎゅん締まるように
なるんです。つまり、名器になる可能性が
かなりあるということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/15 09:43

もしそうなら全てのパートナーが原則早漏になってるはずです。


誰でもザラつきはあります。
特にGスポを探す時の目印にはなりそうです。
あと補足としてどんな女性器でも
好きな相手=相手の子供が欲しい。
となると精子を搾り取りたいので
物凄い動きになるそうです。
昔の人はそこまでわからないので
仕方ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰でもザラつきはあるんですね。
指を入れた時にブツブツがあって、パートナーに数の子だよと言われました。
パートナーは挿入後1分持たずイッてしまいます。
今までのパートナーで遅漏さんをイカせる事ができなかったので私は名器ではないですね。
自分が名器という武器がほしかったのですが、残念です。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/14 17:37

この名称はあく迄も俗称と思って下さい。



昔【昭和の終戦以降、男が性欲を発散する為、女性が股を開いてSEXさせ働いて金を稼いだ時代 「赤線」と理解すれば良いかも 性病も大流行。

今のソ-プランドと理解下さい

そして本題へ・・・数の子天井とは、男性が女性器内に挿入して腰を振ると亀頭がすごく感じる、相手の女性の膣が細かく波を打っている感覚を得るのです、多少内容が違いますが・・

「ミミズ千匹」という表現も有りますよ!

つまり膣内の膣壁が【凸凹】でこぼこした感覚が亀頭に受ける感触が素晴らしく、挿入して直ぐ感じる、アッと云う間に射精してしまうのです。

名器とでも表現しましょうか。当然個人差は有りますが、訓練次第で膣壁を鍛えて変化させる事も可能です

対策案・
肛門をギュッと締める事を習慣付ければ不可能な事では有りません
一番は相手とSEXして、男性のペニスが入った時点で肛門を締める習慣作りが良いです。

男性は恐らく、亀頭が感じれば早漏気味に陥るかも・・
女性の特権ですよ!!!
             参考にして下い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/14 17:32

普通は、ツルツルではありません。


ぐにゅぐにゅです。
でね、押したり引いたりするでしょ。
そいたらね、あはー、いいーなんちて
腰振ったり、くねくねさせて感じるんです。
そんでね、男のあれを包み込むんです。
そいたらおもいっきし足を広げるから、
奥まで突っ込むでしょ。
「あひー、そ、そこーそこー」なんちて
喘ぐんです。したら、そこがぎゅんぎゅん締め付けてくるんですよ。
もう、たまんないんです。
そんで数の子だとね、かめさんやカリにぶつぶつが
食い込むから、それはそれは気持ちいいんです。
初めてだと、とても我慢できなくて大噴射
してしまうんですよ。
数の子ならいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指を入れた時、ブツブツはあるんですけど今まで全員が私に虜になった訳ではないので数の子ではないのかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/14 17:32

経験少ないやつが言いそう。

何人中か聞いてみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/14 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報