電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTuberの方に質問です。
自分の動画をYouTube studioでチャンネル登録者が多い動画順に並べて見る方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • Aの動画を見て10人チャンネル登録してくれた。
    Bの動画を見て3人が登録した。
    みたいな感じで登録者数が多い動画の傾向が分かれば動画制作の方向性が決めやすいなー。と思ったので!

      補足日時:2024/07/15 14:42
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

存在しない気がする、、、



前提としてYouTubeはチャンネル登録者数ではなく再生回数で収益が決まるので、重視されてないっていう背景があると思います。
    • good
    • 0

視聴回数の多い順ではなくて、登録者が多い順ですか?


動画一本に対する登録者というのは、存在しませんよ。
    • good
    • 1

たぶん、AとBの動画があったとして、Aの動画よりBの動画を見た人の方がチャンネル登録に至るユーザーが多いならBを上に表示する、みたいな意味で言っているのだと想像しますが、そのようなひも付けはないので、無理です。



強いていえば再生回数と比例すると考えるのが普通であり妥当です。
    • good
    • 0

チャンネル登録者が多い動画順???


チャンネル登録者って自分の動画なら同じですけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!