チョコミントアイス

中3男子です。下の毛が小学6年くらいに生えてきて、
今は結構生え揃っていすのですが、成長が早いですか?

A 回答 (7件)

小学生で陰毛が生えてくるのは早いんじゃないかな。

6年生の修学旅行で風呂に入りましたが、ほとんどツルツルでした。生えてる子は1割ぐらいじゃないかな。生まれ月にもよると思います。
個人差がありますが、生え始めるのは男子でだいたい12歳〜13歳(中1〜中2)ごろ。14歳(中2か中3)でほとんどの男子が生えてきます。中3の修学旅行ではみんな性器の周りが黒くなるほど生えそろっていました。友達同士、「みんな生えてるんや」と話し合ったものです。恥ずかしかったな(^^;
でも、ちんちんの皮が剥けてる子はほとんどいなかったなあ。貴方は剥けてる?オナニーは覚えた?自分の意思で射精しましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はまだ剥けてないです、ですが常に亀頭を出して、カリに固定してます、

お礼日時:2024/08/05 22:49

僕もだいたいそれくらいのペースでした。


周りの男子よりは少し早い方でした。
    • good
    • 0

普通ですね、だいたいその変からですね。

    • good
    • 0

成長期【性長期】の年代ですから何の問題も無いと思えば良いです。


全て成長期の個人差ですから、ナチュラルです

勿論オナニ-も癖の様に手コキ射精していると推測します
じゃんじゃん抜き捲れば良いです

尚ペニスは亀頭出せますか、つまり仮性包茎であればOK
今後は常時包皮を剥く癖「亀頭露出」が理想の男です、知識として認識しておく事ですよ!
    • good
    • 0

その頃にはほぼみんな生え始めてました

    • good
    • 0

普通だと思います。


周りの友達も同じような感じでしょうし、小学3.4年とかで生え始める子も居るんじゃないですかね
    • good
    • 0

そんなモンです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています