推しミネラルウォーターはありますか?

エッチは裸でしますか?

A 回答 (7件)

下半身を出して男女の性器を交接するだけなら下半身だけ出してできます。

そういう趣味の人も結構いるのでは。でも、セックスするには最低限、男女とも下着を脱いで性器を出さないとできないなあ。
セックスするなら全裸が一番、最高‼︎
2人裸になって彼女のおっぱいを愛撫し、体を愛撫し、おまんこを見せてもらい、舐め、触らせてもらう。しっかり抱きしめて勃起したおちんちんを彼女のお腹やお尻に押し付ける。
彼女は彼女で、男の体にしがみつき、大きくなったおちんちんを見つめて触ったりしごいたり、玉袋を優しく撫でたり、フェラチオをしたり玉袋を舐めたり、お尻の穴まで舐め回す。
その頃にはおまんこは愛液でヌルヌルになっているから、屹立したおちんちんをおまんこに挿入する。裸で抱き合い、腰を振って最高の幸せを2人で分かち合います。
    • good
    • 1

以前見たAVでAV面接モノですが上はYシャツネクタイで下は全部脱いでましたが、それをいつかやってみたいですね。

    • good
    • 0

まあ、普段はそうですけど、たまに外や車内でやる時は、下半身だけハダカでーす(^。^)

    • good
    • 0

彼女が、ズボン下ろしてきて 竿をいじり出す事があった。

車での行為なので、上半身服着たまま。
    • good
    • 0

基本そうですが、たまに着衣プレイしたりコスプレするのも楽しいです。

    • good
    • 1

もちろんです。


肌と肌の触れあいが、たまらんのです。
100%楽しむためには、スッポンポンが一番です (^o^)
    • good
    • 1

下だけ脱ぐということもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報