電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性はヤリチンを許す男性はヤリマンを許さないって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

女性でも、男性でも、許す人と許さない人が居ます。

    • good
    • 0

人によるでしょうね



ヤリチンヤリマンに人格ないでしょう
    • good
    • 0

ヤリマンも別に許しますが?逆になんか、エロくないですか?それ考えるとお得です。

    • good
    • 0

私は女装家ではないがトランスジェンダーとかなので


2023/06/03 10:03

私は女装家ではないがトランスジェンダーとかなので女だと思っても法律に触れないのでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

https://okwave.jp/qa/q10142751.html

登録日2019/12/05 性別男性 年代40代 都道府県岡山県
https://okwave.jp/profile/u2905873.html
    • good
    • 0

男性のほうが独占欲が強いと言う証しでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!