電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏はおしゃれに興味が無くていつも出掛ける時は半袖半ズボンサンダルです。本人もこんなんじゃダメよねってわかってますけどなかなか変わらず…

どうしたら変わってもらえるのでしょうか?
相手を傷付けずに言う方法ありますか?

A 回答 (5件)

お店を下見しておき、良さそうだったら、彼氏を連れて行き、試着させて、彼氏の感想も聞いて、「良い」となったら買ってあげる。



言うだけだと、うっとうしくなって嫌われる可能性あり。
    • good
    • 1

記念日に服をプレゼントして、似合っていると喜び、その日は笑顔をほんの少し多めに意識する。

    • good
    • 0

彼がおしゃれに興味待てなくてもあなたが一緒に選んであげて少しずつ変えて行けば良いのでは。

    • good
    • 0

一緒に買い物に行って


貴方が選んであげたらどうですか
    • good
    • 0

興味がないならどうしようもないでしょう。



他人を変えることはできません。

だったらあなたがおしゃれに興味ない人間に変わればいいのです。

他人を変えるより自分を変えるほうが簡単ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!