電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と共有カレンダーがあって
彼氏が元々8月の上旬に「大学」と書いてあった日が2日間ありました。

そして私は遊びの予定を一気に入れたらあっちも対抗してきたのかその大学という予定が
「大学の子」「大学BBQ」と編集されていました。

なぜか彼氏は大学のこと遊ぶときはいつもこのように隠すことが多いんです。
今までも地元の子と遊ぶ時は○○とご飯とか書いてあったのに彼氏が写真ホルダーを見ていて大学の子と遊んでいる写真が出てきたのですがそれは報告されず…。
別に報告を必ずしろって思ってる訳ではなくなぜ大学の子だけ隠すのだろうと思いました。

何故なのでしょうか?
また、彼氏は私が遊ぶとあっちも必ず合わせて遊んできます。何故なのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

('ω') 気にしすぎ

    • good
    • 0

>なぜ大学の子だけ隠すのだろう


後ろめたいからに決まってます。もしかしたら本命かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!