電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女です。
アダルトグッズを買おうか本気で悩んでいます。

現在妊娠中でおなかが大きくなってきたため体勢が辛く旦那との性行為はほとんどしていません。
(旦那には1人で動画を見て満足してもらってます。)
ですがもともと旦那とは週4〜5回するほどお互いに性欲が強く、私もむらむらします。
特に乳首を舐められるのが好きで、旦那が家にいない昼とかでもずっと舐められたいです。
なので人生で初めてアダルトグッズを調べているのですが、本当に気持ちいのでしょうか?
絶対に本当の人間に舐められたほうが気持ちいと思うので、買う勇気がでません。
ですが最近は色んなのがあるので、試してみたい気もします。ただ試すにしては値段も高いし、、そもそもどこに隠しておけばいいんだろうなどと迷ってばかりです(^_^;)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

妊娠中ですね、おめでとうございます。


妊娠中でも性欲が有るのは、心身共に健康の証ですから素晴らしいと思います

快感を得る事は子宮も脳も活性されるので、適度な絶頂感は必須と思えば良いですよ!

オナニ-グッズは通販で簡単に購入可です
今の状況なら・・
電マ【充電式が使い良い】2千~5千円
 乳首とか、クリトリスに当てる事で快感を得られる
ロ-タ-・・安価で千円迄で購入可
 同じくクリトリスと膣内部に微妙な振動を
デイルド【男性器】の形で柔軟性のあるグッズ・・3千円前後

そしてローションは有る方が滑らかな快感を得られます 
 ドラッグストアでも購入可

でもねぇ~
旦那さんに直で舐めて貰うか、或いは旦那さんのペニスを舐めて上げて、
その後は軽く挿入、又はクリトリスにペニスを当てる等の行為で素晴らしい興奮を得られるでしょう。

オナニ-グッズと旦那さんの一物等で、上手く快感と愛情を満喫される事です。

出産予定日は何時頃ですか?
お幸せにねぇ~・・・
    • good
    • 0

栗用の物でしょうか?中用はお勧めできません。


吸引振動系ならそれなり効果はあると思いますが、旦那様がいます。

旦那様を使いましょうよ?

して貰えませんか?
オーラルだってSEXです。
因みに私の彼女は同じ体位のクンニで途中休息もしないまま、賢者タイムさえも乗り越えて連続3回逝きします。
その後も顔面騎乗だったりと・・・私は遅漏でスケベです。

クンニで何度も逝ける奥様、クンニで何度も何度も逝かせる事が出来る旦那様になれば老後の事も安心なのではないでしょうか?
いつか立たなくなった時、やめてしまう旦那様にはならないで済む気がします。

これでダメなら旦那様に買ってもらえばいいんです。
隠し場所の心配なんていりません。
    • good
    • 0

私は、人生初、理由は質問者様とは別ですがドンキホーテに、1000円以下で、乾電池1本で動く 小型バイブ買ってみました。

 夫婦で、時々 いろいろ試しています。結構、強力!
    • good
    • 0

不倫するよか全然いいんではないですかねぇ。


AmazonでAmazonロッカーやコンビニ止めで送ってもらえば住所はわかんないですよ。
    • good
    • 1

今何ヶ月ですか?


私も元々性欲が強くて妊娠中は抑えきれず、質問者様のようにアダルトグッズを買うかすごく迷いました。
でも出産したら性欲がゼロになりましたよ。あの頃の自分はどうかしてと思うくらい今はそんな気分になることが全くないです。
不思議ですね。回答になっていなくてすみません。
    • good
    • 0

猫を調教してみませんかw

    • good
    • 0

私や私の彼女は、電マやバイブ、ウーマナイザーとかいろいろ持ってて、行為の時に使ったりしますが、彼女はとても気持ちよさそうにしています。



好みや個人差があるのでなんとも言えませんが、試してみる価値はあるかと思います。
    • good
    • 0

安いものなら、Amazonだとピンクローターが500円以下で買えます。


そこまで勇気のいる金額ではないと思います。

気持ちいいかどうかは人それぞれですが、気持ちいいからこれだけたくさんのグッズが出ているのではありませんか。

隠し場所も人それぞれですが、ローターくらいならあなたの下着収納にこっそり置いておけばよいと思います。

あなたが特大バイブを買うつもりならたしかに隠し場所に少し悩むかもしれませんが、大根ほどのサイズを買いたいのでない限り、そこまで難しいことではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!