電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻にディルドを使ってみようと思っていますが、
実際にディルドを使ったことがある方に感想をお聞かせいただけると参考になります。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 意味の無い回答はご遠慮願います。

      補足日時:2024/07/19 19:25
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>一回の営みで妻は6回イクのですが、8回くらいイクときもあります。

この回数は多いほうでしょうか?<

これくらい尽くせるならディルドなんていらない筈でしょ?
 女性は嫌がるんじゃないのかな
デ~ト中にAV見てると余程じゃなきゃあそこの場面は飛ばすよ?

彼女にプレゼントした事有るけど、カップ麺程度の満足らしい。
一人の時はいいけど、二人の時は珍棒でのフルコースの方がいいって言ってたよ?
貴男の実際のHはそこまで満足させられてないのかな?

>それを真似できる人はなかなかいないと思います。<
な~んて・・・さも自慢げに書いた割にはディルドですか?
奥様が可哀想ですがな。
あなた自身の奥に秘めた女性への悪戯願望・性癖ですか?
女性は出来るならして欲しくないんじゃない?

女性の性欲だって人それぞれ違いますからね。回数だけじゃないんです。
相手の女性のその時欲しい性欲がそれぞれ世代で違うんです。
家事全てこなしてあげての回数追及ならまだいいんですが、家族の人数が増える毎に女性はそっちに追われてしまいます。

貴男が妻を本気で愛するなら、今度は逝きそのものをもっと深くしてあげて、回数&時間を減らしても満足出来るように目指しましょう。
但し貴男は性欲が溜まりますから自慰が増えます。

お相手が苦痛になったらレスに向かうから、疲れの溜まらない短くても十分満足できるHを目指すべきです。

万が一私と別れても、普通のHで満足できる感度の高い女性にしてあげたくて
私は尽くしてます。
彼女なら別ですが、特に主婦としてのHは回数・時間ではありません。
満足度です。

日本人40~70代 前戯込み終わるまで10分以内が35% だそうです。
子供もいるし色々あって性交時間を長くは出来ないって事もあるようです。
これから貴男が目指すべきは、時短だと思います。

頑張りなはれや!!
    • good
    • 0

今はデイルドですよね、柔軟性は充分有り使用勝手は抜群です



私が昔購入したのは、俗に云う「こけし」タイプ・・・
形状はペニスその物、太さ、長さ、直径等は平均的勃起状態

妻の陰部に挿入、電源を入れブルブルとグネグネを継続、
やがては感じるわぁ、気持ち良いわぁ、手でピストンを暫くしていると、吹き出す液体が・・つまり潮吹き状態でした

やはり振動するデイルドが良いですよ!
後、ローションも準備して於けば挿入も簡単で尚更ヌルヌル感が奥様も絶対絶賛され、快感に至るはずですよ

夫婦和合のアイテムですから
    • good
    • 1

わははwww


 ID作成直後は童貞の様な質問してたのに、日付が変わって直ぐの深夜は「妻をイカせることが快感になっています。」だとwww

 夏休みが始まると妄想中高生のこの手の質問が増えるんだよねwww
    • good
    • 5
この回答へのお礼

リピートありがとうございます。

お礼日時:2024/07/19 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!