電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗はエッチな遊びですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

遊びではなく真剣勝負ですね

    • good
    • 0

高い遊びです。


1人ですればタダなのに。
    • good
    • 1

風俗とは、その「エッチな遊び」ができるところを言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!