電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安藤美姫の教え子とのデート報道についてどう思いますか?

A 回答 (7件)

みんな興味ないと思うから報道することかなぁ?


と思いました。
    • good
    • 0

まだ 選手の頃はよく見かけたのですが、最近は見ませんし、どうでもいいことです。

    • good
    • 0

聞くまでもないことです



報道すら不用かと

ミイラ取りがミイラになるのは普通のことです
    • good
    • 0

教え子が未成年なら問題だが、大人だったら放って置いてやれよと思います。


 コソコソ付け回して写真を撮ったりしてる奴は卑怯者だ。自分も顔出しでどのような取材をしたのか公開すべきだ。
    • good
    • 0

お互い、独身なら誰と付き合おうと自由です。



何とも思いません。
    • good
    • 0

何も思いません


どうでもいい
    • good
    • 0

まず誰だっけ、って思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!