電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歩きやすい靴を探しています。女性です。

フェラガモは歩きやすい、1度履いたらフェラガモしかもう履けない、という評判でヴァラの革パンプス(ヒール2cm)を1靴購入しましたが痛いです。

デザイン的にバレリーナシューズが嫌いで、どうしても革のローファーか少しヒールがある革パンプスを履きたいです。

並行輸入でフェラガモスポーツのローファーを発見し、スポーツというくらいだから歩きやすいイメージを持ったのですが、調べてもフェラガモスポーツのコンセプトや特徴が見つかりません。

フェラガモとフェラガモスポーツの違いを教えてください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

フェラガモとかフェラガモスポーツに限らずシューズメーカーにはメーカー毎に特有のラスト(足型)があります。

いくら評判の良いメーカーでもあなたのラストに合わない靴は不快でしかないです。
フェラガモよりもフェラガモスポーツの方が緩いタイトですがDからEE程度です。ローファーなら大丈夫かと思いますがヒールはチョット疑問です。
試着してから購入されることをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。