電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる先輩を落とすための戦略を一緒に考えてください!

今週気になる先輩と3度目の飲みにいけることになりました。難しい状況かと思いますが、少しでも彼の気持ちを動かすための作戦を教えてください泣
【彼のスペック】
•年上が好き(私は3つ下)
•気分屋、マイペース、負けず嫌い、一匹狼
•どんなに仲良い人でも、自分が面白そうだと思う遊びやイベントしか参加しない
•MBTIはおそらく巨匠
•人に対しての好き嫌い激しい
•私生活謎。
•猫っぽい性格、でも人たらし。器用。
•おしゃれなものが好き
•コミュ力高
•地頭いい
•恋人はおそらくいないがマッチングアプリで遊んでそう。本気で恋人作りたいとかではなさそう(予想)
•風俗とかいってるらしい。ネトストしたらTwitterで裏垢女子をいいねしてました。


【私と彼の状況】
彼は広島に住んでおり、私は大阪に住んでいます。毎月に一度仕事で会う機会ががあります。
飲みに行く時は毎回彼が大阪に来てくれます。

2023年4月ごろ
初めて向こうが誘ってくれました。その時彼も大阪に住んでいました。
飲みに行った後は「また行こうね」と言われていたのですが、彼が広島に異動になったこともあり、結局誘われることもなく、話は流れていきました。

2023年11月ごろ
私が彼のことを誘い、向こうもノリノリな感じで誘いに乗ってくれました。絵文字とか使うタイプじゃないのに絵文字使ってくれてました。

しかし、彼の都合でリスケになりました。その後、リスケ日に私がコロナになりまたリスケになりました。
全て彼からリスケ日程の提案をしてくれていました。

2024年2月ごろ
2度目の飲みに行けました!
彼の反応は良い感じで、初めて可愛いと言われました。
ここで問題なのですが、この日終電を逃して身体の関係を交わしてしまいました。

その後の彼の反応はとてもよく、彼から何度かメッセージが来てやりとりをしていました。(絶対自分から雑談のメッセージとかしなさそうなタイプ)
また飲みに行こうねと話していましたが私の都合が合わず流れて行きました。

2024年3月〜5月
月に一回仕事で会う時に「飲みに行きましょうよー」と誘っていましたが、「行こ!」と言われるだけで具体的な日程が決まることはなかったです。
彼の気持ちが2月よりは落ちていってるのを感じました。

2024年7月
彼から、ようやく飲みの日程の誘いが来ました。
1度目に決めた日程は彼にリスケされ、2度目に決めた日程が今週です。


仕事で対面した時の反応は可もなく不可もなく。でも服装を「可愛い」と褒めてくれたりします。

難しい状況ではありますが、ここから形勢逆転するために、今週の飲みでできる行動や、その日の立ち回り方などありますか。
あざとい技とかも教えていただきたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

「彼のスペック」を見る限り、努力して落とす価値のある男には思えないのですが・・・。


彼の性欲の処理状況次第ですよね。
他に相手がいればあなたを誘わない。
適当な相手がいなければあなたを誘う。
やれればラッキー、やれなくても別にいいか、くらいの感覚では?
もともと彼は年上好みなんでしょう?
    • good
    • 3

>身体の関係を交わしてしまいました。


普通ならば、この時点で以て落としたー!となるんじゃないの?

それから半年近く経て尚、進展もしないような相手に
無理をしたところでロクなことにならなそう。

そもそも•私生活謎なんていう
何を考えているか判らんような相手に
あまりお尻を軽くしないほうが身のためです
    • good
    • 1

>あざとい技とかも教えていただきたいです。


マタ開けば一発で落ちます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!