電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeの銀の盾、金の盾って、非売品ですけど、お金にしたらいくらくらいなんでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

未知数。

チャンネル登録者数、一般知名度、ファンのオタク度、ファンの節操によると思います。

ヒカキンが売りに出したら、10万円でも100万円でも、バカなYouTuberがネタ的に買うかもしれませんね。
    • 0

実際に多くのチャンネル登録者数を得た証としてのアイコンですから、本人以外には本質的な価値は皆無です。

別に金や銀といった稀少な金属が本当に使われているわけでもないし、ものとしての価値は数千円ぐらいでしょう。でもHIKAKINの盾ならプレミアムはつきそうですが、ものの価値は全て需要と供給で決まるのです。貴方だって、見も知らぬ赤の他人の銀の盾なんてほしくないでしょ?
    • 0