電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の股間あたりが気になるのはなぜでしょうか?

よくある黒長ズボンでも胸より股間あたりに視線がいってしまいます。

普通のことですか?

質問者からの補足コメント

  • お尻派ということですかね?

      補足日時:2024/07/23 12:39
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そういうものでしょう。


試しに御自分のあそこをいじってみると
分かるかもしれません。
    • good
    • 0

オスの本能です。

男性は、胸が好き派と、お尻好き派に分かれるけど、股間は共通だからね。
    • good
    • 0

あなたの性的嗜好なんですかね。



ちなみに私(男です)は、胸よりもお尻の方に目が行きがちです。
なぜそうなのかは分かりません。

もしかしたら、腰回り(骨盤周辺)なのかもしれませんし、そうなるとあなたと私は嗜好が近いのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!