dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子に質問です。下ネタです。女子目線男子は股間強打してる所を見てどう思ってるんですか?


今日学校で女子から男子って股間強打したらどんな痛みなのと聞かれて気まずかったです。それのその女子はもしも男子になったら体験してみたいとまで言ってます。

それに自分達の股間をペットボトルでぶつけて楽しんでます...

確かに彼女たちは頭おかしい(?)とは思いますは
が高校生女子なんてそんなもんなんですか?

A 回答 (2件)

青春特有のノリとアホですね。

下らないです。
    • good
    • 0

ただの変な興味のある子だと思いますよ。


多分、相当な変人ですよ。
その子たちが異常なだけであってほかの女子高生は整理の方が重い!!などと言う人もいるのですから、固定概念を持たないようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!