電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです。
僕は高一の頃に自慰行為をし始めて、現在高二なんですが、今日始めて親にバレました。
皆さんはオナバレした後どうしましたか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>どうしましたか?


って、一瞬気まずくなった。
が、母親は見て見ぬふり。
その後、「汚したら早い目に風呂場で軽く洗って、洗濯機に入れておきなきいよ」って。
父親は、我が逸物を握り、「こうした方がもっと気持ちいいぞ」って。
    • good
    • 1

オナバレして親から不快なコメント言われましたか?


恐らく何も言わないはず

息子も大人の仲間入りに成長「性長」したと親御さんは認識されたと思いますし、喜んでいるでしょう。

普段通りの生活でOK・・それで良いのですよ!!!
    • good
    • 0

どうもしない。

    • good
    • 0

バレなかったフリして普通に過ごしていました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!