電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急!!今日告白するか迷っているます。
男子大学生1年です。

好きな子に、手持ち花火、遊園地、お祭りを誘ってOK貰って、その前は、2人で放課後勉強し、ご飯食べに行くことが数回ありました。花火大会は行くことになってたのですが、相手の大きなサークルの大会もあり、自分の帰省も決まっていたので実現しませんでした。

これって、脈はどのくらいあるでしょうか。ただの異性の友達なんでしょうか?告白のタイミングを失いかけてて出来れば今日祭りに行く時にしようかと思っています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

迷ったときはうまくいかないので止めてもいいんじゃないでしょうか


タイミングが良ければうまくいきます

相手がそれを望んでいる時は、そういう雰囲気になったり、
相手からそのような空気が流れてくるのでわかりますよ
    • good
    • 0

告白すればわかる。


迷う理由がわかりません。
失敗しても失うものは特にないのに。
その後友だちでいられなくなるのは、告白の仕方、引き方が下手だからで、告白自体は問題にならないです。
今日うまくいくといいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!