電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリオン座の下でsexしたら何か良いことありますか?

A 回答 (10件)

無いでしょうね!


短時間で済ませないと陽に焼けて大やけどします。
場所に拠っては、蚊に刺されるでしょう。
    • good
    • 0

日本ではオリオン座は冬の星座。


日本国内での行為なら、寒いし、そんな気にはならない。
完璧な防寒具では、合体行為どころか、前戯も出来ないだろう。
もし、どうしても行いたいなら、生殖器が凍傷になり、以後、生殖行為どころか、自慰行為も出来なくなる可能性を覚悟の事。
    • good
    • 0

思い出ができます。

    • good
    • 1

可能性としては以下が考えられます。


・オリオンに棍棒で殴られる。:4%
・オリオンに大人のおもちゃ代わりに棍棒を差し出される。:1%
・覗かれる。:6%
・そのまま天高く上りsex座にされる。:1%未満
・その他の可能性:89%

これはChatGPTによる回答ではないことはご理解ください。
    • good
    • 1

冬はみんなに良いことが訪れるはずですね^_^



でも訪れないので、きっと迷信ですよ!
    • good
    • 0

オリオン座が出ている時は真冬なので、外でやったら、風邪をひくか北国だったらかなり寒い思いをします。

いいことは、ありません。
    • good
    • 0

オリオン座の下?


具体的にどこですか?
    • good
    • 1

女性から見れば、オリオンに体を押さえられて、


右手のこん棒で攻撃されているのだ、と言う興奮が得られるはずです。
    • good
    • 0

双子が産まれるだろう

    • good
    • 0

宇宙は無重力ですので、上も下も有りませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!